ストレッチだけでも身体は変わる

寒い日が続いてくると

何もしたくないし…
身体を動かすのがおっくうになりますよね😅

ストレッチだけでも
身体がポカポカになったり、肩こりが楽になったりします!

ストレッチは、無理をしないのが1番♫

心地いいなぁと感じ方が、身体は伸びていきます!

無理をしてストレッチをすると
脳がこれ以上伸ばしちゃダメなんだ💦と勘違いをして、逆に身体が伸びなくなっちゃいます。

あとは、ストレッチのフォームです!

正しい部位が伸びてるか?

「正しい部位が伸びてるか?」とは…??
動きの可動域を広げる為、本来の動きを取り戻す為に、伸ばすと有効的な部位があります。

その部位を正しく伸ばせてるかという事です。

沢山のお客様を見ていて
皆さん、自分が思う以上に身体伸びます!
そんなもんじゃないです♫

ご興味がある方はお教えしますよぉ☺️

⬆️全鋸筋(ぜんきょきん)のストレッチ
肩甲骨を安定してくれる役割の部位なので、肩甲骨の動きが変わってきますよ。

#RIcorostudio #パーソナルピラティス #渡辺通り #ピラティス #リコロ #インスタダイエット #アラサーダイエット #ダイエット #ダイエットママ #お腹痩せ #腹筋女子 #くびれ #痩せる方法 #痩せる #足痩せ #脚痩せ #太もも痩せ #ヒップアップ #お尻トレーニング #美尻 #美尻トレーニング #美尻女子 #背中痩せ #背中トレ #背中トレーニング #背中美人 #体幹トレーニング #肩甲骨ストレッチ #肩甲骨ほぐし #肩甲骨美人 #肩甲骨体操 #肩こり解消 #産後ダイエット #産後骨盤矯正

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ヘッドスパ専門店Ricoro

ホットペッパービューティ

Ricoro studio

女性専用パーソナルピラティス
Ricoro Studioピラティス FB Ricoro Studioピラティス
PAGE TOP